みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

幼馴染の京都襲来

3.11の夜を一緒に過ごした幼馴染が京都にきてる。

観光のコース考えるのがつらい。地図きらい。ちゃんと考えるけど!

やまかつさんにもらった紙の地図が大活躍なう。

 

3.12のお昼頃、「次にあうときは笑ってごはんが食べられるといいね」といって別れた。

そのときは顔がこわばってうまく笑えなかった。

京都に避難するとも、そのまま住むことになるなんて思いもしなかった。

だから次に会うまでに8ヶ月もかかるなんて思っていなかった。

でも笑って会えてよかったな。

ふみえはJRでちゃんと働いてる。

私も楽しく生きてる。

ほんといがったー。