みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問
まさかのおかん(id:yayoi50)からIDコール食らったので書きます。

01. みんなから何て呼ばれてる?

みゆぷり〜

02. 自分の自慢できるところは?

周囲大抵いい人

03. 自分の弱点は?

神経質やねん...

04. 自分の口癖は?

おなかすいた

05. 持ってるケータイの機種は?

あいぽん4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

椎名林檎東京事変

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

おでんくん、おかめ(納豆のあれ)、など

08. 座右の銘は?

七転び八起き

09. 将来の夢は?

お嫁さんお母さんおばあちゃん

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなダイアリーのよさを引き継いだ新しいブログサービスがはじまるというので!

11. 好きなアニメは?

魔女の宅急便

12. 好きなゲームは?

エターニアまでのテイルズシリーズ、ぶつもり

13. 好きな食べ物は?

牛乳卵で構成される色々(カスタードシュー、プリン、茶碗蒸し、など)、えび、餃子、小籠包、麺類、
あと最近のブームはうどん

14. 好きな飲み物は?

炭酸水

15. 好きな動物は?

そこまで好き!って動物いないけどしなもんだいすき

16. 好きな色は?

赤、ピンク、白

17. 好きな芸能人は?

あんまりテレビ観ない

18. 好きなファッションブランドは?

いかにも可愛い感じのがよい

19. 好きな雑誌は?

読まない

20. 好きなスポーツは?

やるならバスケ水泳ソフトボール(最近やってないなあ)、あと山歩き気になってる
見るのはわりと何でも。国際試合レベルは何見てもおもしろい

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

味噌汁

22. 最近見た夢を教えて!

彼氏がマリオブラザーズの世界にいてドット絵になっていて、修論を完成させるために敵を倒したりして進んでいく感じだった。画面を見てわたしは応援していて、あと1回死んだら終わりというところでクリアして大喜びしたところで起きた。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

マンガだけど「少女ファイト」がめっちゃおもしろい。まだ連載途中だけどかなりよい。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビ観ないねん

25. マイブームを教えて!

ぎっくり腰で基本寝てすごしているのでエヴァのDVDをひたすら消化してる

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ニュージーランドで乳製品と羊を食べる
台湾で小籠包も可。小籠包は台湾?だっけ?

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

おいしいごはんをもりもり食べる
お世話になった人にありがとうございましたと念じる

28. 自分を一言で表すと?

神経質くそまじめばか

29. 自分の秘密を1つ教えて!

貧乳で悩んでる

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:meymao

画伯よろしく!(イラスト期待)