みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

生活

今年になってから、特にこの2〜3ヶ月は時が流れるのが速い。社会人になってからはしばらく這いずるように毎日を過ごしていたけど、最近はそういうことはなくなった。抱えている問題もあるし、多少体調を崩すこともあるし、しょんぼりすることもあるけど、それはそれとして毎日過ごしている。

穏やかな毎日を楽しみながら営んでいきたいと思っている。たまの旅行やイベント事は楽しいけど、たまにでよくて、毎日の食事とか、手に取る本とかマンガとか、そういうのが充実しているのが幸せだと思っている。最近やっと自分が幸せだと思う行動を大事にできるようになってきた。

暑すぎる夏が過ぎて、京都が一番美しい季節になろうとしている。寺社めぐりしたいなあ。

http://instagram.com/p/d87I95qjL0/

相国寺。夏の終わりの百日紅。