みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

半月

東京にきて半月が過ぎた。暴走したやる気を発揮し異様にテンションが上がり、失敗して勢いよく落ち込み、周囲の人に励まされ、たしなめられ、お酒やご飯をごちそうになり、精神が通常モードに戻ったところで先週は終わった。京都での生活やゆーとんを思い出す余裕が出てきた。思い出すと精神の張りが緩むので、脳が勝手に感情を伴う記憶を封印していた感じだった。

ほしいものがたくさんある。それは幸せなことだ。欲求なく生きるのはとてもしんどい。一方を手にしようとするとどうしても一方から手を離さないといけないこともあるけど、できるだけすべてを手に入れられるように生きたい。

日によっては転がるように、日によっては這いずるように、必死に生きているけど、GWにはドーンと旅行に行くのでそれが楽しみ。今しかできないことがくさるほどある。