みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

人生で今が一番楽しいのでは?

と思うことが、すでに人生で複数回あったことを考えると、きっとこの先も同じ思いを抱くことがあるのだろう。幸せなことだ。未来に対してこういう気持ちを持てることが。

今月30歳になった。楽しい30代になるといいな〜ぐらいのゆるい気持ちと共に。独り立ちして10年経たない未熟者であっても、生きていればいいことも悪いことも起こること、いずれも永遠に続くことはないことを知っている。問題が起きたら最善を尽くして対処する、幸せなことは素直に享受する、自分や周りの人の生活がよくなっていくことを目指して頑張りとテキトーを混ぜ込んで生きていく。人生満足したと思って死ぬ日に向かって。