みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

悪夢

この1週間くらい悪夢にうなされている。

  • 第三次世界大戦勃発、疎開するも銃を持った兵士に追われる。
  • 高校に入り直す、生物の定期テストを受けるも勉強範囲にもれがあり点数イマイチ、何のために高校に入り直したのか、このままでは就職できないのではないかと落ち込む。
    • 高校に入り直す夢、よく見る (私は大卒)
    • 大抵就活している
  • 追いかけられる夢を見る。起きる。また寝る。追いかけられる夢を見る。起きる。また寝る。追いかけられる夢を見る。げっそりして起床。

何かに焦っているぽいんだけど何が不安なのか分からないんだよなあ。