みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都にいる間にやっておきたいことリスト

この記事は3/31まで一番上に表示されます。 随時追加予定。 551の肉まんを食べる 失敗した、京都出張の時に食べる 倉敷、香川、道後温泉旅行に行く done 道後温泉はいずれいく 子宮がん検診 (無料券がある) done 鰻巻きをたべる done もう1回食べたい

出立

こんなに晴れやかな気持ちで京都を出る日が来るなんて思わなかった。4年前、壊れかけた故郷を捨てて京都に来た。姉の勤める会社にアルバイトで入社させてもらった。なし崩しにはじまった社会人生活は、周囲に学生が多く、また収入が少ないこともあって学生生…

「震災で内定なくなったけど、あんまりショックじゃなかったな。結局妥協して選んだ進路だったんだと思うんだよね。大学の選択も職業の選択もすべてリセットされて、わたしはむしろラッキーだった。」 と言ったら、 「どうしようもなかったから、あきらめざ…

倉敷・高松旅行記

先週の土日(2/28と3/1)に倉敷と高松に旅行に行ってきた。 倉敷 2/28の朝、京都市から倉敷市にレンタカーでビューン。美観地区側のビジネスホテルに直行して車を置いた。 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷 - 宿泊予約は<じゃらん> ホテルはドーミーイン…