みゆぷり日記

楽しいおでかけ、おいしいおやつ

ふかふか

わたしのブログあんまり楽しい感ないので、楽しかったことをブログに書くようにしようと思います。

先日 Cafe BLUE FIR TREE というカフェに行きました。ホットケーキがふかふかでおいしかったです。2個目食べたかった。食べたかったけど自重した(焼けるまでに30分くらいかかるし)。私はホットケーキを焼くのが苦手なので(9割くらいの確率で崩壊する)お店のホットケーキは神の産物のようでした。ちなみに上に乗っているのはバナナアイスです。ああああおいしかった。

f:id:ocara:20120313230954j:image

お店には知恵の輪とかパズルみたいのがあったんですが私は全敗でした。できなくてぐちゃぐちゃにして返してもお店の方は元に戻せるらしいので安心。

混んでましたが待つ価値ありました。また行きたい。

お店ほむぺ:http://www.cafebluefirtree.com/index.htm